TOPへ

一撃殺虫!! ホイホイさん
フルアクションフィギュア
・着せ替え編 その3

電撃大王誌上通販のフルアクションフィギュアに
いろんな服を着せたり、いろんな武器を持たせたり、というコーナーです。

アゾンのガチャガチャより・1
このフィギュアのドレスも製作しているドールメーカーアゾンインターナショナル
秋葉原店舗にあるガチャガチャです。

赤いチェックのワンピースと、+ピンクのエプロン。
エプロンの丈がスカートより長いのはアレですが、目をつぶってください。

アゾンのガチャガチャより・2

上のワンピースにピンク&黒のシャツを。
シャツと合わせるにはワンピースよりスカートの方がいいと思いますが、
残念ながら出ませんでした。

ふたごのいもうと ミキちゃんマキちゃんドレスセット
リカちゃんシリーズの幼稚園児、ミキちゃんマキちゃん用の衣装です。
単品で販売されてます。

青いエプロンドレス。ちょっとウエストが広めなのが残念ですが、
このシリーズはよく出来てるし、
背中側がスカートまで全部開くので着せやすいし、おすすめです。


ピンクのパーティードレス。
ふりふりがかわいいです。
このドレスと上のエプロンドレスには色違いもある様です。


TOPへ