TOPへ

イベント関連

ワンダーフェスティバル2004冬(04/02/22)
当日あわててプログラムをチェック、時間の許す限り見て回った結果です。
漏れもあるかと思います。
事前にアップできなくてごめんなさい。
そもそもワンフェスとはなんぞやという方はこちらをどうぞ。
ほんだら商会
コンバットさんを出してました。
世界龍
プログラム記載のホイホイさん・コンバットさんは無しでした。
G・Kオペレーション
新作はトップページ(2/22現在)にもあるキャノン装備ホイホイさん。
結んだ髪と紫ホイホイさんの塗装が印象的です。
GK天道
プログラムには『ホイホイさん-兎』『コンバットさん-狐』『ホイホイさん-座る』と
ありましたが、僕が行った時はホイホイ兎しかいませんでした。
売り切れたのか間に合わなかったのかは不明です。
そのホイホイ兎、赤いリボンがかわいいです。
EXTRA
萌王カット2体の再販ということですが、足を運べなかったため未確認です。
ペーハーカンパニー
ペーパークラフトのホイホイさんを出してました。
スケール1/2というのもシャレが効いてます(実際は2倍までいきませんが)。
F-FACE
誌上通販のアクションフィギュアの見本展示。
メイド服、人形にありがちな大雑把さが全然無いです。驚異的。


順不同・サークル名敬称略。
また、各サークルのホイホイさん関連以外のアイテムには触れてません。



コミックマーケット65(03/12/28〜30)
CD-ROMカタログより「ホイホイさん」で検索した結果です。
そもそもコミケとはなんぞやというかたはこちらをどうぞ。
二日目(29日月曜日)
てんこもりシステムズ・東チ49a
「アニメ『おとぎストーリー天使のしっぽ』をやっています。オマケで『一撃殺虫ホイホイさん』も」
(サークルメモより)
三日目(30日火曜日)
666プロテクト・東ウ39b
ホイホイさんの本
(サークルカットは別のキャラですが、HPの掲示版でホイホイさんの話も出ていたので、
「ホイホイさんの本」っていうのはあのホイホイさんだと思います。)
Lovely Color・東テ41b
お勝手にホイホイさん
(ホームページはホイホイさんと縁が薄そうですが、
サークルカットはホイホイさん&コンバットさんです)
Lost Toy People・西お17b
動くホイホイさん
(今号の『あなたのマーズ製薬』にゴーゴー虫娘さんという名前で
掲載された方のサークルで、win用可動データを頒布予定とのこと。
詳しくは合同サークルである松井's画道さんのBBSをどうぞ。)